べるぎーは最高だした


☆激カワ☆



興味深々な旦那は多いはず♪



そしてお決まり☆


ベルギーはやっぱこれでしょ☆




SRAMヨーロッパ


ハンカ☆
まじファンでやす☆
ポストカードももらい姫大満足☆



激下り。
これが3箇所。
試走はコンディションも悪く、コケて普通って感じやった☆






世界選25位でした。
みなさん、本当に応援誠にありがとうございました。
成績よかったね〜と褒めてくれる人もいる。
がんばったじゃんと言ってくれる人もいる。
惜しいねという人もいるし、まだまだやなと言う方もいる。
けど、私は全く満足いかない。
ほんま悔しいです。
あの時こうしとけばとか、なんであの時自転車交換したんやろとか思う。
でも反対に交換しといたから大丈夫やったんかなとかも思う。
けどやっぱり、トップとは足がちゃうねんって感じでした。
もうランとか担ぎとかイノシシでなくゴリラでしたから。
もっとたくましくならねば。


レースはスタートはもちろん後方。
でも、落ち着いて、落ち着いて、冷静冷静、判断早くと言い聞かせていた。
第一コーナーを曲がって泥突入なんで、スタートはフルもがき。
コーナーで落車覚悟で突っ込み13番めくらいでコーナーはクリア。
しかし、泥で前のベルギーの選手がコケて、その上に乗り上げてしまった。
自転車を起こしている間にも横からズバズバ抜かれた。
でも、まだ始まりなので仕切り直すしかない。
試走でコケまくりの下りも今日は全く恐怖感なくクリアして前を目指した。
ピットは2つ。
泥でベルギー人と接触したので1周目で自転車チェンジ。
そこでまた遅れをとって、頑張るけど前は集団なので中々追い付かない。
序々に追い付きイギリス人とランデブー。
並んだ時にちょっと寄ったら、思いっきり押してきた。
まじ危険で、気性荒いなあと思った。
だから、4周目でちぎってあげた。
よしと思い最終周回泥区間走行中にコケてしまいイギリス人にも抜かれた。
まじアホです。
そして、そのちょっと先に見えていた集団にイギリス人は追い付いていた。
ほんまにアホです。
でも、もう悔やんでもこれが結果。
認めるしかない。