4クラッシュだけ

今日は、ますみ姉さんと練習。
姉さんコースで、かなり石(岩)多め。
さらに、中々な下りセクションで、相当面白かった。
かなり、叫んだし、4クラッシュで終わったし、バンクを使って下ってもバンクがなくなります。
なんか、山とか落車して何ぼみたいな感じやし。
自転車はハンドルが曲がっただけ。
何がすごいって、紅葉が綺麗過ぎて泣きそうになった。登りも。
やっぱり、マウンテンしてる人はうまいし、どんな登りでもクルクル登っていくから
撃沈だっただす。
今週の野洲川どうするのですか?という感じ。
でもやっぱり山はおもしろいだす。
クラッシュしても土と一体化したって感じで終わるしね〜♪
よって、やはり私は手足共に生傷耐えません。
そら、嫁の行きてないですよ〜〜〜。