沖縄はやはり暖かった。

それに、今までは、沖縄料理が美味しいと思った事がなかった。
けど、今回は何故か美味しく感じて、食べまくりのツールド沖縄だった。
とりあえず、「お菓子御殿」は最高です。
あと、名護にあるパイナップルランドも。
試食しまくりの紅芋シュークリーム食べまくり、パイナップル食べまくりで。
そして、ホテルの食事もマイウですたい。
オリオンビールもチョべりグ☆
そこまではよかったんですが、レースは最悪で、あと、飛行機の中で気づいた事は写真の画像がすべて消えていた事。
何やってるんですかね。
めっちゃ撮ったし、貴重な写真もたくさんあるのにね。
ホテルから飛行場に向かう途中携帯をホテルに忘れていて戻るし。
携帯の充電器は家に忘れて充電なくなるし。
なにやってんだか。
カワイイおっちょこちょいではなくなっている。
もっと、しっかりしないとね。もう26歳ですからね。四捨五入したら30歳ですからね。
しっかりキャラなんだけど。
でも、やっぱり沖縄は楽しかった☆☆
ほんまに、やんばるくいな〜〜って感じやったwwwwwwww(><)wwwwwwwww
久々にハジけたバカンスレースでした。。
とりあえず、帰りも自走なmiyatasubaru最高てな感じで(><)

沖縄の写真がナイという事で、このお見合い用写真で☆