さむ〜

今日は、寒すぎ〜。
ホンマに寒くて冬やな〜。
でも、明日は暖かいらしい。
自転車をやっていると、無意識に天気予報を気にしている。
気象予報士なみである。もうちょっと暖かいのキープしてもらいたい。
今日は、パン屋に行ったらクリスマスケーキの予約の紙をしっかりもらった。
でも、私はこうみえてケーキ作りとか好きなので、自分で作ろ。



練習帰りに今日は、我が母校大阪体育大学トライアスロン部に久々に行ってきた。
後輩達はとても元気だった。可愛いし。
しかし、相変わらず部室は汚い。臭い。靴多すぎという感じで懐かしかった。
1年中ウェットスーツが干してあるのも心の中で笑った。
また行こう☆☆

本日よりadidas eyewearと共に戦う事になりました☆
レンズもかなりイイ感じでパーフェクト☆ラブリ〜☆☆
adidasさんありがとうございます@(><)@