納豆

*山山山
昨日の屈辱を跳ね返す為に本日も山奥へ侵入!山はやはり楽しい!ほんまに生きるか死ぬかの境目みたいなのがハマリますね〜!しかし、全くと言っていいほど乗れてない(┬┬_┬┬)どうすんの後2週間で全日本選手権in北海道ですよアヤコさんてな感じで。とりあえず明日も行くべし。
今日はヒジキ納豆というのを買ってみた!食べたらいたって普通でした。あと、ジョニ男という今ハマっているお豆腐を買って上機嫌☆
そして、ガーベラが美しすぎて、その場に立ち尽くしてしまったので3本購入!やはりお花は心が癒されますねo(><)o後は、前から育ちつつあったレタスが素晴らしく成長!明日食べてみようかな(^_-)-☆