風呂屋さんでの出来事
とあるお風呂屋さんの露天風呂にはいっていたら、
いきなり、「今、男の人入ってきたわ」と隣のおばちゃんが。
ほんなら、前の人が「嘘やろ」と。
隣の隣の2人組のおばちゃんズが、「あれな〜のれん日によってちゃうから間違えんねん私らこの前間違えたし
、裸ででてきたんやから、あれほんま誰もおらんで良かったなぁ」
隣のおばちゃん「せやろ〜おっちゃん慌てて出て行ったわ」わははははははははははははははははh〜
みたいな。
「なあ〜姉ちゃん」バシッ・・・・みたいな。おばちゃん人の身体触りすぎみたいな・・
すごいよな〜何がすごいって全員他人やで。
こんなけ盛り上がれんねんから、恐るべし大阪の露天風呂ナイトたぶんモーニングも、ていうか大阪のおばちゃん達☆☆




あなたのソファーじゃないですから〜・・・・・