そーなんですよ☆
私、卵焼き作るの上手いんですよ☆
はっきり、言いますが自信めっちゃあるし☆
ていうか、pansonicのLUMIXのおかげで、こんなに美味そうに撮れます☆
いや、実際問題、美味〜♪

  




☆近況☆
やっと少しずつ動ける様になってきた私です☆
ニュージーランドで大突っ込みして・・・
今は毎日、痛すぎて涙がこぼれ落ちるリハビリに耐えておりまする☆
うむ〜拷問だろ・・・
右手が使えないのですyo・・でも今日持てたんですお箸☆
手が使えるって普通やけど、自分が使えなくなった時初めて
そのありがたさを感じるのだと深く心に感じる。
頭と顔を100針以上縫いヤバヤバですが、今期のジャージを見て
てんしよんも上がるね〜☆
今年はチーム「Team ayakotoyooka」ではなく「Team panasonic Ladies」
として活動する事になりましたので何とぞ、熱い声援宜しくお願い致します☆☆
4月からは乗れるかな・・・??
テンションあげあげ〜でいこ〜☆☆☆