沖美穂年賀状


新年明けましておめでとうございます☆
って今頃〜みたいな・・
今日、朝起きてご飯食べに行ったら私の席に、この年賀状が・・
私「え?何これ」
父さん「年賀状だろ」
私「え?今来たん?」
父さん「お前外国行ってただろ」
私「行ってたけど他にきてたやつは私の部屋に置いてたやん」
父さん「俺が持ってた」
私「は??何で??ファン?」
父さん「・・・」
ほんと意味がわからん・・・
まあ、しかたないか永遠のアイドルやから☆☆☆☆
ほんなら超拡大カラーコピーする??!!
偽造で訴えられるからやめとこ〜
しかし沖美穂ファンとしては、かなり沖美穂ナイスショット持ってるし〜☆
カメラマンの綾野さんにも頂いてますから☆☆むふふ