終わった〜

今日は、すごい大切な任務があって、いまマルティナが、7位やから、その順位をできるだけ上げたいみたいな!ほんで60キロでアタックしてマルティーを連れて行けと!しかし悪夢はまたもや起きて、40キロ地点の激坂を先頭で引き始めた所チェーンは落ちた↓それまでも何回も嫌な予感があったけど、ここで落ちないでという所で落ちた↓もう、こんなストレスいらんまじで↓レース中こんな心配ばっかり!皆に怒られながら止まって先頭に復帰できず、一人でボロボロ落ちてくる選手をパスしながら、チェコまで来て何をしてるのかと涙が出てきて、でもゴールしなくてはと一人で走った。60キロ地点で、ほんまやったら、ここで行ったのに。と思いながら登ってると、先週ジュニアの大会で別のチームやけど見に来てて、なぜか『アヤコ!アヤコ』と応援してくれて嬉しかった!名前まで覚えてくれているなんて!さらに、警察も何故か私だけ護衛してくれて『アヤコGO!GO!』と付いてきてくれた!そんなに道を間違えそうなのか?ゴールしてチームに戻り、ソーリーと言ったら監督が『よくあること、メールアドレスを教えてくれNEXTRACE』と言ってくれた!こんなにミスばかりしている私なのに次も呼んでくれるなんて、凄く泣きそうになった!!!!
マルティーがどうなったか聞いたら6位で、一つ順位を上げた!
本当によかった!!
次は絶対こんなミスはなしにして、完璧な状態でレースがしたい!!!はっきり言って今日は真剣勝負だった。
昨日の夜もマルティーと、どこで仕掛けるかを、ずーっと話し合った。電気を消して布団に入ってからも、マルティーと、明日のアタックの話しばかりした。なのに、足は全然いけるのに、メカトラとは、マジでいけてない。絶対次はいく!!!!!!!!!
マルティーは6位、私も強くなりたい!!
ハンカもハンパない強さ!!そして、会場でビールを飲む余裕っぷり!!!カッコイイ!!!!



今日の夜、コーチのボイタがBBQを私とマルティーの為にやってくれるよ!!!!
もう生ビールを私達は飲んでいて超うまい〜!!!!!!!!!!!!!!こちらではツールドフランスかなり人気!!!!!
明日はサッカーやってからマルティープラハを案内してくれるんだって〜!!!!
超たのしみ〜!!!!!!!!!!!!