30㎝ね〜

チェコは病気レベルの暑さだす!新聞にも、ここはAFRICA?みたいな感じで、40度が続いておりまする!月曜日はサッカーとかして、マルティーと町に行ってんけど、ランチしてたら、気付いたら4時とかなってて、どんなけレストランにいるねんとか言いながら、暑いし私もう帰りたいわ〜と言って家に帰った!!!まあ、町なんていつでも行けるしー!近いから〜!!!

ほんで昨日は夕方からトラック習で、ピアーノとか言ってたけど全然ピアーノじゃねーからって感じ〜!!
まあ、いいねんけど、やっぱり暑いし、レースやったしで身体がかなり疲れてるみたいな感じ〜!!!!
だから、ネイルを真っ赤に塗って気合いだけ入れてみた〜♪♪♪明日からシクロクロスのトレーニング入るみたいで超楽しみ!!!!!!!!!!!

最近はニョッキがかなり美味しいわ〜!!
ジェノベーゼが素晴らしくお気に入りやわ〜!!!!!

みなさん『自転車人見てね〜』


いつもブラックミュージックしか聞いてなかってんけど最近はfeat エミネム とかfeat ジャスティン、ティンバーレークとかイカすわ〜♪♪♪♪♪

ていうか、昨日の練習後マルティーは実家帰りで、日曜帰りやから、一人トレーニングやし〜つまらん!!
しかも、今日は一人カーペーらしい♪♪♪
ま〜カーペーやし、すぐ終わるからイイけど〜!!!!!!!!!!