キツイですから!

今日は山岳すぎて笑けました!とりあえず平地はなく、さらに一周23キロ位?で、5キロの上りがある周回コースを5周みたいな!毎回当然マウンテンポイントとスプリントポイントがある訳ですよ!
ほんで、今日はマルティナにマウンテンポイントをとらすのと、マルティーをできるだけサポートしろというのが私の仕事と言われました!3周めでやはりチェーンは外れましたが、1つめの上り坂の手前だったので、チームメイトのカテとサンドラが下りてきてくれて復帰できた!あ〜よかった!!
ほんで、その上り坂でかなり足に来てたけど、5キロ山の手前で無線で、『この周は絶対ポイントをとりにいくから、あやこ前を引いてお願い、山でアシストできるのはアヤコだけなの、お願い!!!』
と無線で言われて、マジですか〜私、今集団の後ろの方なんですけど、私死にますけどと思いながらも、無理矢理前に上がって、鬼引きして頭がおかしくなるかと思った〜!!!でも、その周回でマルティーがポイントゲット!!!!!
あ〜嬉しかった!!!
ほんで、無線でマルティーがボトル無いと言い出したから、また無理矢理前に行ってボトルを渡したんだす!!!!!
もう足が飛んでいくかと思った〜!
ほんで、さらに今日は逃げがあって、5周回めに入った時に、チーム前に行って前を鬼引きしろと無線で言われて、鬼引きですから!でも、残っているチームメイトが3人とマルティーだけなので、かなりハード!もちろんマルティーには引かせないし!もう1人は引けない状態だったから。あしが〜と思ったけど下りで鬼引きしてて、下りも下ってコーナーの繰り返しで、それが怖い選手や攻めれない選手は、どんどん敗退していくわけ。
でも前に追い付けと言われていたから、下りも引きまくって、なんか頭が真っ白になってコーナー曲がって後ろみたら後ろ離れてますから〜!!!!
ありえないと思ったわ〜!!
もう、ここで私の足は売り切れて山でズルズル落ちていき、一緒に前を引いてたサンドラとラスト10キロは一緒に帰ってしまった!
あ〜アシストしてもトップ集団に残れる足がいる。
帰って、マルティーにごめん最後までヘルプできなくてと言った。
ほんならサンキューアシスト、ボトルとか持って来てくれるのはアヤコだけ。
と言ってくれた。『宿に帰ってローラーやろう』と言われ一緒にローラーやった♪