チェーンどうにかしてくれ

今日は一日めで、コースもかなりハードやったけどマルティーの為に動きまくりでやんした!!!!!終わってからマルティーと宿まで帰ってる時に有難う今日と言ってきて、かなり嬉しかっただす\^o^/あ〜おもろかった!!!
でもさ〜最後の4キロでチェーンが落ちる訳よ、これが。
ほんまきれるわ!!
レースでこちらに来てチェーン落ちなかった日はないです。
もう、ほんま嫌。
だって最後勝負できへんねんで。
も〜ほんま嫌。何なんだ一体。まじイケてないわ〜!!!!!

ほんでさ〜チェーン外れてて、止まって直そうとしたら後ろから突撃されて、また流血やし。突撃してきた奴めっちゃ怒ってるし、こわ〜!!
もう知らんぷり。


でもさ〜かなり激しく動いてたからミンナにHARD WOMENと言われてまする!!!
しかも、マルティーのコーチのパベルは初めて見た時からHARD WOMANと言っていたらしい!!!!
え〜お姫様キャラやのに〜!!!
ハードウーマンとか嫌や〜!!!
でも明日も暴走するけど!!!!!!!