やっぱ中敷はシダスだよね〜☆
富沢さんに作ってもらったのです特別仕様☆☆
行くべしですよ、マルカンの近く☆☆☆


17キロ

登りました〜全部☆
ふう〜泣きかけ・・・
全部登る事ができてよかったですよ・・・・
ダンシングできない〜最後だけダンシングのフリしてみますた・・・
ほんと具合悪いですから帰りの車も帰ってからも・・
そして、なぜか寝れない・・みたいな☆
ほんとニュージーでつっこんでから睡眠不足には本当に気を付けているのですが
只今、午前2時20分・・・・・・
なんで寝れないの〜アドレナリンとか言うやつ???
ニュージーの前の合宿以来の追い込み?だから?
って追い込みできないけど、追い込んだフリ??手がうづきマス☆
結果は2位でこれ言い訳??みたいな。開き直りか・・・
だいぶ最後頑張ったんやけど、日本に余命一ヶ月の方の顔が浮かんで・・・・
しかし、身体は正直やわ。
今は筋疲労がやばすなので明日はゆで卵6個くらい食します。
にしても、沢山の方がpanasonicヒルクライム楽しんでましたよ☆
しかし楽しかったですね、久々に☆
来年もおそらく開催されると思われますので、沢山の方々のエントリー心よりお待ちしております。

ジャージの後ろのポケットにパールの佐藤デザイナーがこんなに可愛ゆいロゴを
作ってくれたのですyo〜☆☆☆
大好きな☆付きでーす☆☆☆
今年のジャージは豹柄がよりリアルになっております☆