今日は何を思ったのか、朝の五時から練習しましたのです、まっすんって言う人と。
気分変える為にもええかも。
もう、年やから朝とか何時でも起きれるし、2度寝とかできへんから。
しかし、寒い。そして、なぜか蚊に噛まれている。
まあ、練習中はもっぱら、芸能人(誰がかっこいい、タイプちゃうし、何とかのCMがどうとか)の話と食べ物と阪神(主にアニキと球児ネタ)と自分のおかん達の行動の話しだけ。
ずっと同じネタ。他に喋る事ないんかっていう感じ。
そして帰ってきたら、案の定P左衛門が方耳だけ何で立てている??的行動。
犬ってうるさ過ぎて、腹立つけど何で嫌われへんのかなと考える。
今日は水色な気分なんや〜とか思って。
って、またソファーで爆睡眠に入っている。