今日の読売ライフにこんなんのってた〜

案の定、結果は大阪のおばちゃんやった!!
知ってる〜って感じ!!
最近しょうじ師匠おもろすぎてはまるわ〜!!!!

昨日は東日本実業団でっした♪
結果は2位でした。
最後の西選手のアタックには付いていけなかったです。
さすが決めますね。あれはすごかった。
お天気心配したのですが、なんとかモチました。
やはりレースともあるとダンシングするから、
昨日の帰り途中と今日はもう腕がうづいてうづいて仕方ないです。
はよ通常人物に戻りたい。
でも久々に沢山の友達に会えて楽しかった〜♪
応援してくれた皆様ありがとうございました♪


最近はちょっと風変わりな恋愛小説を読んで結構はまってまっす♪
でも、だんだんすごい展開になってきてるのでヤバスや〜〜
じゃっ続き読も〜
そして、今はまっているドラマもあるのです。
かなりインドアな私です・・・・・・・・
ラクショナル・レーザーとかいうやつ顔の傷なくなるかな。
やっぱ嫌やもんな。
まだ嫁行ってないし。