富士

本日は富士のレース行ってました〜!
招待ありがとうございました!
お菓子も沢山頂きありがとうございました!
初めてC1で出ましたが調子が今一上がらず辻浦先輩達にラップされてしまいガーン( ̄▽ ̄;)
しかし、来週本番なので、今日は快レーシングの誠吾とあのカレー屋に行き、しゃーなしで奢ってあげました〜★
誠吾も優勝狙いやったけど4位という結果やったので熱く来週について語ったのであります!!

しかし辻浦先輩はスタート直後パンク、しかし調子イイので優勝!!
マジでヤバくね〜〜!

後、ちょっと思ったのはセイントセイヤ。
やべ〜抜かれるとこやった〜!



本日も沢山の方々に応援して頂き誠にありがとうございました!!
来週も是非とも飯田まで足を運んで頂き大きな声援宜しくお願い致します!!


12月14日
飯田市川路(天竜峡)特設会場

9:50 女子(姫)
12:00 男子

よろぴこ〜!!