ルーハウト

昨日はルーハウトでした。
このレースは超コースがスピーディーでボコボコの
こぶ区間があるから、どうしてもどうしても今年も走りたくて(日本では絶対ないコースだから)、
本当にスタート地点に着けただけでも、ありがたく思う。
むしろこのレースの為に強行突破でオランダに来たといってもいいから。
やっぱり、最高やったな。
順位は20位と振るわなかったけれども、やっと2周目から追い込める感覚
になってきた気もする。
本当にスタートできて嬉しかった。
友達にも沢山会えたし。
レース中は「panasonic」か「ぴんくぱんさー」か「みか」と応援されます。
たまに「あやこ」と応援してくれる人達もいます。
ほんと無理矢理ここに来れてよかった☆
本当に感謝しています。沢山の方々に。