fizi;kアリオネ

今年のシクロクロスの全日本カラー☆
去年はサイドが白で中央が赤でごわした☆



姫カラー姫使用☆☆
まじ可愛いよ☆
姫オネってよんで☆
こんな可愛いサドルを使えるなんて幸せです豊岡わ。
ていうかさー、SHIMANOチャンピオンシューズ姫仕様と超べりマッチするやん☆



これもリクエスト☆
ていうか、fizi;kアリオネは最高だよ☆
すわり心地、ルックス最高だしょ☆
これ以外マジで無理。
最高最高最高最高最高



クールな奴もいるという事で☆
去年は全日本カラー以外はすべて白でお願いしたんだけど、
今年はこんなに作って頂いた☆
本当に、私のわがままを聞いて頂きありがとうございました☆
本当に、気に入って昨日は興奮しまくりで眠れずベットでこの子達と寝たよーーー☆