あきらめる事も時には必要なわけ

よー解らんことが起きまくりで、不眠症なるわ〜
頭が爆発する〜〜。
ていうか26は、もう年寄りなんや〜
26以下って・・・
ぎりなんや〜そうなん??そういう世界なんか。?
じゃあ、もう8月で27歳やから来年は無理やーーーーーん。
そうか〜もう婆さんなんだ〜。しわしわなんだ〜。
ほんまテンション下がるわ〜あげあげでいきたいのに〜
あ〜つらい〜〜〜〜〜〜
がんばらなすべて。
何事にも動じない精神力を手にいれたいよ。
こうなったら手に入れるしかないやん。
強くなるしかない。ほんなら誰も文句言わへん。かしら??
あーもーあせらさんといてくれー。よゆうなし子やわ〜。
でも〜今年は何事も自分で解決していかなあかんし、自己責任の世界で、
責任取ってくれる人なんていないから、つらくてもがんばらな。
やることやらな。
がんばれ〜〜〜自分☆