リッツクリテ


今日は、リッツクリテでやんした。
胸が痛くて空気も入れれず、はんこ屋さんに入れてもらう。
まず、C2に出て、しかし7周めくらいで後輪がはずれてリタイヤ。
ダンシングするごとにカタカタ鳴ってたから、やばいんちゃうかな=
と思ってたけど、やっぱりはずれた。
でも、下りとかコーナーじゃなくてよかった。
私だけじゃなくて、周りにも迷惑かけるから気おつけないと。
ちゃんとせな。
C2の皆様ごめんなさい。。。。
肋骨いってても何とか乗れるものだ。
でも、終わってからが地獄行き。

その後、登録女子学生選手権にでた。
これがまたひどい。
前を引いているのは、私、まっすん、のりのり。
まっすんはゴリ引きでかっこよかった。
のりのりのチョイ逃げもすごい☆
前進する者以外は戦力外通告である。
負けてもいいやん☆
すげーレースができたら、かっけーよ☆☆
今日のまっすんとのりのりには、そんな熱い物が感じられた☆
いいぞ〜〜TESTACH RACING☆☆


とっても沢山の方々応援ありがとうございました☆☆
久々の関西の大会おもろかった〜〜〜〜〜☆

ガラパさんがたぶん一番エネルギー消費高いと思う。