お知らせ〜

出た〜今日の夜中も未確認歩行物体が!
もう、何か気配で解る用になってきたからな!今日は金縛りで動けない身体を無理矢理動かして、戦ったわ〜!でも見えへんねんな〜!!何なんやろな〜まあいっか〜もう全然怖くないから!!慣れって怖いわ〜!!



そんな事よりチェコは寒すぎて、天気も悪すぎでヤバいっす!毎日雨か雪っす!!洗濯が大変だな本当に!!
しかも、オランダにいる荻島さん情報によるとオランダも、毎日雨で今週末も大雨らしい!!凄まじい泥コースで、毎周回自転車変える事になるっていう噂!!
今週末はボイタコーチは忙しくて行けないからヤバヤバっす!!メカニックがいないざます!どーすんだー( ̄▽ ̄;)





お知らせです

11月17日土曜日
14:30〜
東京サイクルモードで、PEARL IZUMIの萩本メグ様とドロンジョーヌさんと私でトークショーをします!!
たぶんかなり面白い事なると思いますので、皆様ぜひとも幕張メッセに足をお運び下さい!!!!!!!




blogがあんまり更新できない〜何故なら更新するのにめっちゃお金かかるから〜!!!



私の予定だす!

11月11日
WorldCup オランダ


11月15日
帰国


11月17日
東京サイクルモードトークショー


11月23日
関西シクロクロス 香川ステージ


11月25日
UCI琵琶湖マイアミステージ


12月9日
全日本シクロクロス選手権 堺
11日にはイタリー
こんな感じです!
応援ヨロピコ!!!!

はぁ〜今週末ガンバロ〜!!
2010年は世界選手権はチェコだすからね(^O^)
大丈夫か〜もうお金が底をついている!
行けるんだろーかネクストシーズンは???
とにかく今は今週末張り切って行くか〜\^o^/