帰ってきたよ一瞬




遠征のバスの中
やはりごちゃごちゃ☆




水スポンサー




仲良しなチーム





ELK☆
レースが終わってみんなRELAXしている☆
マルご機嫌☆



冬はスキースキースキーらしい☆
ハラコフ夏はステキ☆




ハラコフ☆
メッチャいい☆




ハンカ☆つよめしあん。





Draha。あ〜チェコ語やった〜
トラック☆


マルティーとpizzeliaでランチしてニョッキを食べている☆


TUKY
一緒に練習したり、サッカーしたりバスケしたりしているジュニアの男の子
の中で一番仲が良い少年。
私が一回寝坊して遅刻してコーチにめっちゃ怒られてたら、次の集合の前日から
Tomorrow 8:00 cycling shooes,wear,helmet,licenceと全く英語しゃべれないのにメールしてきてくれるの。良い奴☆
将来すごい期待されているが、本人はオチャラケでめっちゃおもろい☆


マル と ヒメ



とりあえず、日本に一時帰国したよ〜☆
ばか暑☆
なんだこりゃ〜
あ〜チェコが恋しいわ〜
ていうか眠い〜
しかし、今日は私のバースデーだす☆はとの日です。
ぱちぱち☆
27years old になりました☆
まあ〜特に何もないんですけど〜。
だから、ツタヤで久々にイケイケのHIP☆HOPCDを買ってノリノリでPCやってまーす☆
うむ〜イケイケやわ〜☆ yoyoyo〜みたいな☆