雨ね

今日からハラコフという所にトレーニングキャンプに来ているよ〜!
めっちゃイイ所!!
冬はスキー場で観光地で、夏でも観光客でいっぱい!!!!!
レーニングではなく、普通に旅行で来たい場所だな〜!!
といっても、木曜日に日本帰るから、私だけ水曜日に帰るねんけどね!!
今日は調子が良かっただす! なぜなら、練習前に大量にタタランキー(チェコのおやつチョコウエハース)を食べたからだと思います!!やっぱり大量過剰摂取エネルギーは、かなり走れるな〜!!!
こっちは、みんな大量にデザートを食べるよ!レースの時なんて毎日、物凄い過剰エネルギーな物がディナーの後に出てくるの〜でも皆パクパク食べるんだけど〜!!!!!
私は豚なので食べない方がいいのだけど、エネルギーを貯めろとか意味不明な事を言ってきて、食べてます!まあ、確かに走れる過剰エネルギーは!!!!!!!
マルティーなんて部屋に帰ってからも、お菓子バッカバッカべてるし!!!!なんじゃ〜そりゃ〜って感じやでほんまに、どん引きでやんす!!!!


にしても、ハラコフは素敵な所やっちゅーの( ^^)Y☆Y(^^ )