アムスか〜

昨日のトレーニングは激しすぎで、頭がトリップして身体がクラッシュするかと思った〜♪♪♪♪♪♪

あれをこなしているマルティーはすげー!!でも、やはり下りは女の子下りだったので、そこは先行して、上り坂は先行してもらったんだす♪♪
もう頭がおかしくなるかと思った〜イエーイ♪♪♪♪♪♪♪

こっちではサッカーとかテニスとか、よくするけど、私は自慢じゃないけど、苦手なスポーツというのがないし、昔から中途半端に色々なスポーツをしてきたので、こちらでも全く困らないどころか、みんなびっくりしてるの〜♪
サッカーも野球も男の子並にできるし、前転とか後転も、大学の時、器械体操100点やった並に美しくできるし、水泳も速くないけど個人メドレーくらい、ちゃんと泳げるし、こんな所で役に立つとは♪♪♪♪昔から好きな事をやらせてくれた親に今更ながら大感謝ですな♪♪
今も好きな事やらしてもらっているのは親のお蔭だし!!!

う〜む、後は頭がよくなってチャリがステキに乗りこなせるようになるだけか♪♪♪

ていうかチェコは、ロードよりマウンテンのってる人の方がよく見るわ〜♪♪
私もマウンテンバイク持ってきたかったわ〜(┬┬_┬┬)