広すぎ

え〜っと一人で3部屋もあるアパートに住んでて〜でかすぎ〜!!!
昨日はマルティナと会って、英語喋れると思ってたけど、あまり喋れなく、二人でかなり意味不明な言語で話してます!!!
でも、またそれが超おもろいみたいな!
しかもディナーをおごってもらい楽しかった〜!!!かなり気さくで、すごく親切だよ!!それにしても、マルティーのコーチもチェコ語オンリーでボイタもイタリーチェコ、ドイツ語しか喋らないのです!でもまたこれ意味不明な言語で会話してて笑けるわ〜!!!でもチェコ語で必要最低限の単語は覚えたので練習くらいは何とかなりそうだわ!!!それにしても、こんなに親切にしてもらった事ないので、すごくお姫様はご機嫌だよーん♪♪♪♪♪
でも昨日はテニスで今日はサッカーで木曜日からレースで大丈夫なんだろうか???
まあいっか〜♪♪♪
でも昨日買ったコーヒーまずいぞー!
また買いに行こ〜!!!