東京サイクルモード

日曜日がシクロレースなので、金曜日だけ行きました。
すごい人人人人。
そして、灼熱地獄(みんなの熱気で?)
すげーな。
久々に高校の時のマブダチと会えて嬉しかった〜☆
全然変わってない。
高校に戻ったみたい。
あれから10年が経つ。
失恋3日めで傷心やった。
大丈夫、別れあれば出会いありなんだよね。(ごめん適当)
泣いたらええねん。泣いたら。
10代の頃の、失う恋と書いて失恋とは訳がちゃうからな〜。
悲劇のヒロインぶるしかない。
だからメロンパン買っといたし。
また飲もうや、超きついやつを。
女2人で。渋く。





そして、私はというと、東京行ったおかげで一大決心が付いたので
☆☆☆
言うよね〜〜〜言うわよ〜〜〜