サイクルモード大阪


panasonicブースで、こんなにでっかいコーナーを作って頂き感動☆
すげ〜やる気もでまする☆
なんか、全然音信不通だった大学時代の友達や高校時代の友達が、
ブースに会いに来てくれ本当に本当に嬉しかった。
がんばってね、がんばってね、がんばってねと沢山の方々に
応援してもらってるという事。
1人で活動しているけど、そこには多くの多くの方々に支えてもらい、
応援して頂き、ただの派手な姉ちゃんと思われているのではなく、期待して頂いているのだなと涙が出そうになった。
苦しい事、迷う事も沢山あるけど、目標に向って暴走あるのみ☆
ほんま、ありがとう。

pearlizumiブースでは、私の細いバージョンがいます。
ここで、これを見てパナブースに来ていただいて、
超言われました、細い豊岡が居たと・・・・・・・・・・・・・・・・

panasonicでは、そうです夜やトンネルでは絶対必要なライトも
あって、色はかなり迷うわ〜
色々装着してみて、可愛い☆☆


そして、これを見た瞬間、「これこれ〜絶対これ〜」と、
これに決定打☆☆☆☆
そう、中の電池もpanasonicで、もう完璧☆☆☆

fi'zi;k超美しい☆
大好きだ、やはり☆
すると、1人の女性が、サドルが本当に合わなくて、
色々探していて、カワシマサイクルサプライのfizi;kの
私のコメントを見て使ってみたらしい。
そしたら、すごく合ってfi'zi;kに決めたと嬉しい話しを。
良さを解って頂け、ほんと嬉しかった。
サドルはほんまに重要ですから☆☆