都道府県女神が微笑みました


団抜きっていう言葉初めて覚えた☆
国体もがんばってやパナと共に☆
自転車そろってたらカッケーね、特にパナだし☆



総合アベック優勝した〜イエイ☆
いやはや、あと1点で茨木県に負けるとこだった〜・・・
あぶね〜
とにかく我がOSAKAチームはメンバーが濃い☆
著者私が一番普通でネタ提供なし。
お隣、マトリックス向川は同い年のハロン速すぎて付けないですから。
結婚楽しいらしい。へえ〜
真ん中、マトリックス善光、目はれすぎでロード2位。
善光の隣、あき。は、環太平洋大学生で、小学校からの付き合い。
顔変わりすぎ。
の隣のマトリックスワクは、なんとロード優勝☆パチパチ☆
やるね〜秋田の時とは大違い。
でも、私のマネするな。
ここにいないけど、山島あさひさん。
まじでありがとう☆今度551のアイスキャンデーでもおごるわ☆
マトリックス村松さんではなく松村さん、まじあざーっす☆
運転中はOGKの指つきグローブをする。
そして、何と言っても後ろ向きで写っている安原監督。
サングラスをかけながらカフェオーレベビースターを食べているのが
可愛い☆
とにかく、久々に面白い体育会な遠征で結果もよく最高でやんした☆したっ
でもポイントも勝ちたかったな・・・したっ