熱帯夜

耳の中の物、無事摘出☆
耳が聞こえるって最高ですな☆
こんなんで3週間程暮らしていたなんて、信じられない・・・


ていうか熱帯夜はかなんわ〜
私の部屋は熱帯夜・・・
ほんまに暑すぎで暑すぎて・・・・


今日は原爆記念日
忘れてはいけない大切な日、8月6日。
新聞でもテレビでも、あまり取り上げられていない。
これでいいのだろうか?と、こんなチャランポランな私でも思う。
私はなぜか戦争に小さな頃から過剰反応していて、
原爆ドームに気分が悪くなって入れない程だった。
戦争映画を最後まで見る事ができない。
なぜかは解らないが。



ぜんっぜん自転車乗ってないので今日こそは乗ってみるか〜
暑いけど〜
今週はちょっとでええですたい・・・