帰国

フランスから帰国ですねん〜
中々ハードな旅でやんした。
一緒にレースを回ったラバネロの森本先生、西加南子先輩にみっちゃんおつでした。
なんか、落車やら耳の異物で病院ばっかりで迷惑かけてしまいました・・
でも、楽しかったです。
ありがとうございました☆
NippoEndekaの中島さんに宮島さんにも、ものすごくお世話になって
しまい・・ありがとうございました☆
梅丹の西勉プロメカニシャンもたまに出没し、色々助けてもらいました。
みなさん、ありがとうございました☆
そして、オランダのハリーとも再会し、嬉しかった☆
レースはというと、ツールドブルターニュで後ろから先導バイクに突っ込まれ
落車でリタイヤ・・・
救急車の中で初めてスプレー麻酔による腕縫い・・・・
そして、太ももにも怪我をしているといったら、
救急車の看護婦のオバちゃんが勢いよく私のバイクパンツを
脱がして処置。きゃ〜・・・・
ほんとびっくり・・・横からはさみで切ってって感じ・・
ヘルメットも割ってしまい、今年何個割っちゃったやろ〜反省。


次のリムザンは何とか完走です・・
ふ〜登りの時速が15kmくらい違います。
どんなけ〜
リムザンでは、大好きでチョー尊敬している沖美穂選手にも会えて
嬉しかった☆
髪も伸びて相変わらず素敵(いい女)だった。



やっぱり、私すげー弱い。
わかってた事なんだけど。
でも、がんばるYO〜
だって、決めたし。




そんなこんなで、帰国したら私を応援してくれているPanasonic
新しくなったホームページに載ってますから見てね〜☆
www.panabyc.co.jp