アジア選手権



☆☆めっちゃ尊敬する沖美穂選手と☆☆



アジア選手権8位やった〜
足が無い自分に再度気づかされたのでありました〜☆
「豊岡、がんばれ〜」と沢山の方々応援ありがとうございました☆
自分にもっと足があれば、自分にもっとパワーがあれば、自分にもっと登板力があれば、自分にもっとスピードがあれば、自分にもっと頭があれば、自分にもっと集中力があれば、沖さんが足を使わずに済んだのに。
いまさら言っても遅すぎなんだよな。
また沖さんと一緒に戦いたい。




ホテルは沖さんと2人部屋でめっちゃおもしろかった〜みたいな☆
ボディーソープ良い匂い〜ってかんじ〜☆
ていうか全部イイ香り系☆☆☆☆