SHIMANO大好き


今日は、世界のSHIMANOに行った〜☆
一人で3ペアのホイールを持って歩いていたところ、
前から何か笑ってるお兄さんが歩いてきて、なんと、
大内薫さまでした☆
去年までスキルシマノで走っていたイケメン選手だす☆
「ホイール持ったるわ〜」とさすがジェントルマンぶりを発揮してたのであります☆
もう自転車は降りたのだけれども、やはり薫様でやんした☆
その後、このシューズを山中GOさんと菊田さんに作ってもらったで〜☆
超可愛くない??このシューズ☆
Women's specific fitだよーん☆
お花の柄が入ってるねん☆☆☆
めっちゃ可愛い☆

ほんでからデュラデュラ達を入院させてもらい、かおちゃんと笑笑で、
ほんまにおもろかった〜☆☆
はあああ〜shimanoおもしろかった〜☆
いいぞいいぞshimano〜☆さいこ〜さいこ〜shimano