オーストラリアNZ遠征

レースは5日間のニュージーランドツアーというステージ。
結果は総合40位でした。
これが今の実力でした。
でも、上がるのみなので頑張りマース☆
とにかく病院回りするで今日は☆☆オーノー



ひつじさん、居すぎ☆



ひつじさん☆

オーストラリアのアデレードという所で合宿☆
初めは3人でトレーニング☆
山奥☆
沖さんとサトミン☆
つえ〜〜☆
身体が付いていかず、超きつかったけど
沖さんと合宿やレースができて本当に勉強になったし、
めっちゃ面白かった〜☆
サトミンがんばれ世界戦☆


アデレードの海に連れて行ってもらって、かなり癒された☆
落車で膝縫って、かなり凹んでいたところだったので、
すごく嬉しかった☆
ていうか、レース最終日も落車して、一ヶ月で2個もヘルメット
割ってしまって、OGKのモストロが無かったらヤバかった〜
OGKヘルメットMAJIでありがとうございます☆