モンターニュ矢田〜

少年と下り突っ込み練やってるとこ〜
ほんなら、深井ファミリーもマウンテンで登場して、
おもしろかったよ〜ん☆
マウンテンちょっと乗らしてもらったけど、むずかし〜
春レースとか出てたのにな〜
マウンテンも面白いからテツヤさんのバイク借りてノロ
しかし、シクロ車の方がやっぱ下りやすい〜☆☆
今日は、challengeGrifo30mmのタイヤで行ったよ〜
恐らく、山に入る時は、30mmは不向きだす。
3回大クラッシュくらいかな〜
自転車つぶれなくてよかった〜☆☆
イエーイ☆



矢田行く途中で、マウンテンバイクに乗ってるSKILLSHIMANOの安部さん
と出会い談笑☆今日から自転車乗ったらしい〜シクロも出て欲しいな〜☆
その後、石川でシダスの富沢さんと遭遇〜
夏にレースで大落車して足折ってたらしい。
たいへんだ〜まだボルト入ってるらしい。
はやく治るといいのにね〜☆