レースは

噂には聞いていたが、走った事はない琵琶湖マイアミステージ。
天候も良く、少し走ると汗ばむくらいだ。
13:20スタート。
スタートですでに1人旅になった。
しかし、湖に落ちてしまった。
何やってんだと思いながらも、切り替えし走った。
試走した時とは全くコース状況が変わっていた。
まあ、でも、それは普通かと思いながら走った。
しかし、3周めの湖の手前で前のC2の選手を抜こうと思った瞬間
前輪がささり転倒。
しかし、焦る事もなくそのまま走った。
無理しないようにと言われていたし、いい加減落ち着いた走りを
したいので頭に血が上らないように自分に言い聞かせながら走った。
最後にシングルトラックで木にあたってフロントギアが動かなくなったけど
優勝できた。

今日も沢山の方々が声をかけてくれたり、応援して頂いて、
ありがとうございました☆
やっぱり関西クロス最高ですね☆
次回は、堺の全日本選手権ですね☆
頑張りますので応援宜しくお願い致します☆