とりあえず

とにかく、ちぎられてます。
なんか東北終わって全部乱れてるんだよな〜☆
まあ、いっか〜そのうちもどるやろ〜☆
RELAX
だからビールと刺身ははずせないので〜おやじだすね。


にしても、明日からTAXY4が上映開始らしい。
あ〜見たいわ〜映画館涼しいんやろーなー。
映画館なんて、いつから行ってないんやろ〜。
うむ〜当分行けそうもないわ〜。
たぶん行ける頃にはTAXY4終わってるんやろな↓↓


はあ〜何でこんな弱いんやろ〜もっと強なりたいわ〜
弱いわ〜もっともっともっともっともっともっともっと強くなりたい。
強くなりたい〜もっと強く〜
もっと強くなりたい〜
もっと強くなりたい〜
もっと強くなりたい〜
どーやったらー強くーなるんだ〜
練習するしかないか〜
強くなりたい〜言ってるだけじゃーね。
あ〜強くなりたい
言ってるだけじゃねー
つよくなりたいよ〜つよくつよくつよくつよくつよくなりたい。
なんで登れへんのやろ〜。
強くなりたいわ。

強くつよくなりたい〜めっちゃ強くなりたい〜〜〜
何でもええから強くなったらそれでいいのだ〜それでいいのだ〜