落車にはご注意

今週はシクロの練習ないからおもんないぜー!!!
しかし、マルティーが私もシクロやりたいって言い出してて、ナイスとか思ってたけど昨日、私の傷だらけの足と手を見てから全くシクロやりたいって、言わなくなったのに気付いたのは私だけだろうか??ほんま30回はこけたからな〜!そのうち一回は激しくコケて練習中止させられたし〜!こんなん私にとったら普通って言ったけど前輪がパンクしてたので強制送還だす(┬┬_┬┬)アヤコが激しくコケる事は、ヒロシダイモンから聞いていると言っていた笑!
ま〜一緒に練習してたジュニアの子達とか顔中傷だらけでヤバすぎですからね!アヤコブラザーとか言って笑ってたけどさーあなた、まだ夏ですから〜練習ですけど〜、しかしそこまでやるか〜みたいな!ほんまにクレイジーだす!!!!!!
そら、大人になったら化け物みたいになるわ〜って感じ!!!

今日は、バンクでパラリンピックで活躍してる選手達が練習してた!!!!
まじすげ〜!!!!
片方の足義足でも、間違いなく私より遥かに速いぞ!!!!
ずーっと観察してたけど、なんか目が違う!
そんな気がした!!!!!!

明日は夕方クリテに出て、明後日から、またジュニアとステージレースするらしい!あいつら速いからな〜ま〜なんとか〜しよ〜!!!!!!!!!!

それにしてもキュウリ美味しいなぁ〜!!!!!!!
ていうか、背中がかなりバキバキでやんす!ほんとに、求マッサージ!!!!!!!