Pizza食べてるのか〜

昨日で、やっとジュニア達とのレースがフィニートでした。最終日は110キロでアップダウンばかりで、6回めくらいのパワーヒルで集団から終了でやんした!
それからは、今日はマルティナもやる気なく一緒に走りました!!!!!
集団は7人くらいかな!まじきつかったっす!でも同じチームのアダム(一緒にたまに走る、サッカーもする)が入賞して嬉しい限りでした!表彰式では、優勝した少年がなぜか私に花束をくれた〜久々に超嬉しかったのであります!!!女性はやはり花束を貰うと嬉しいので(^_-)-☆
しかし、帰っきて積み降ろしをして、帰る時にDUKRA PRAHA(トレーニング施設)の敷地内に置いていたにもかかわらずアダムの自転車が盗まれて最悪やった。ほかの自転車は中に入れていたので!
私をプラハ郊外に住ませる訳がわかったわ〜。ほんま皆ショックやった。


今日は、昼からDUKRA PRAHAでバスケとサッカーとスイムをやりました〜!!!!
私はやはり大活躍でした!!!!!!でも、スイムの前に日焼けサロンみたいなやつに入れられて、かなり拒否ったけど無理でした!でも顔だけは無理と言いまくり顔は守りきった〜♪♪♪♪♪♪何であんなんするねん〜♪
そして、今日は初めて一人でメトロに乗って家に帰った〜!!!はあ〜緊張した〜!!!マルティナは心配して何回も電話してきて、間違ったらいつでも迎えに行くからと、すごい心配してくれたけど帰れたぞ〜〜o(^-^)o

今日のサッカーは楽しすぎて、家に帰ってきてからもマルティナと、サッカーについてメールしまくりでやんした!!!!!!!

全然ホームシックにならへんわ〜チェコ面白過ぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビールもオイシイヨ♪♪♪♪♪♪♪♪♪