アタックしている自分が好き



1年に1度の大勝負。
結果2位。
はっきり言って、信じたくないけど負けた。
こんな事、まじで、夢であってと願うが、敗者。

文句とか、あの時とか、言い訳めっちゃしたいけど言い訳なし。
そんなレベルの大会ではない。
そんな次元の問題でもない。
アタックしまくっても、全然きまらない。
決まったと思っても沖選手が追いかけてくる。
すごくイライラした。
暴走しようとしても暴走できない。
絶対勝ちたかったけど、肝心な最後にいけなかったのは私。
ゴールスプリントでも位置取り悪すぎた。
終わってから、たくさんの方々に、次に繋がるレースしてたよと言ってくれた。
ありがとうございます。非常に嬉しいです。
でも、勝者が一番えらい。
この大勝負を勝ち取らないと・・・・
敗因?、そんな物はない。
勝てない自分が弱い。
たくさんレースは勝って来た。
でも、この一年に一度しかない全日本選手権でチャンピオンにならないと全く意味がない。
去年も同じようなレースレポート書いた気がする。
もう、同じ文章はいらない。




沢山の皆様応援ありがとうございました。
本当に、大きな声援で、とっても元気が湧きました。
ありがとうございました。
あと、報告ですが、今週の29日より、ロードとシクロクロスのトレーニングをしに
チェコに行く事になりました。
チェコに素晴らしいコーチがいて、本当に運よく見てもらえる事になりました。
この遠征を現実の物にしてくれたキヌキヌと大門さんに深く感謝してます。
さらに、この遠征で自転車以外の事も学んでこようと思ってます。
あ〜楽しみ☆
期間は10月くらいまでかな。
でも、8月の半ばに1回帰ってくるよ☆
お寿司が食べたいからね☆☆



レース中、こんな視界でまじ見えないのですから〜


アップまじめなフリ


アップ中、レース前でもこんなテンション☆