TT

全日本TT2位やってんけど、またミスった〜
いきなり、道間違えて、反対車線を走ってしまい、折り返して帰ってくる
ラバネロ西加奈子選手に大迷惑をかけてしまい大変申し訳ないです。
西選手が左側走っててくれたから本当によかった。
しかも、折り返しまで全く気づかず。
ほんま何やってんねんって感じで、とりあえず折り返しで、止まって
折り返して、もうどうしたらいいんみたいな。秋田まで来て何してるん、今までのん何やったんみたいな感じで。
エアロヘルメットのOGKや、TTバイク用意してくれたGIANTや、車輪の事や苦労して自転車作ってくれた
西勉プロメカニシャンに本当に会わす顔がないし。
失格やと思ったけど、一応ゴールした。
もう最悪で、ものすごい絶望感に浸ってたら役員の方が来て、
「コース反対行ったらしいな。折り返し地点から無線入った。」
って言われて、「はい、私間違えました。本当にご迷惑かけて申し訳ありません。」
と大号泣してしまった。
役員の人が、「距離は一緒やから失格にしない。」と。
もう、他の選手にも申し訳なかったし、こんなミスを起こす自分にどうしようもなく。
こんな自分は一体この先どうやって生きていけばいいのだろうかみたいな。
今回は、本当に多くの方々に多大なご迷惑をおかけして、本当にごめんなさい。
深く反省します。


ビールは美味い☆



鯨のお寿司☆
激うまだす☆