TTバイク


今日は、無理矢理、美山走ってきました〜〜☆
高校生は、インターハイ予選なのでメラメラ熱い。
ヒロウラJrは、落車で残念やった。
悔しくて耐えれないと思うけど、また次頑張って欲しい。
私は、高校生の熱い戦いに付いていけず、2周でちぎれ。情けない。
でもさー、去年より2分半くらい速いペースやったから驚き。
そら、めっちゃ速いと感じてしまった。
まあ、優勝できたからよかったけど。
何やらかんやらで、美山ロード4連覇だす☆
その後、高校生の第二集団で走る。
ゴリ引きもした。
おもしろかった〜〜〜☆
その後、西勉プロメカ二シャンによりTTバイクが組まれたのであります。
さすがプロってました。
プロのお仕事は違いますです。
今日も、美山でプロってました☆
おお〜〜がんばらねば〜〜〜☆
ゆっキーも優勝してるし〜〜生意気な〜〜☆