くまのな日々


宿で熊野のグルメマップを見ていて、これは絶対食べなと、
まっすんと山岳ステージが終わって疲れもみせず、ウキウキで買いに行った☆
「うなぎ弁当で」とおばちゃんに言ったら「ひつまぶしの方が美味しいで」
と言ったので、これにした〜〜☆
なんと、これで500円ざます☆
うなぎ弁当の方が高いのに、これを進めるオバちゃんって一体???
でも、ばかうま〜〜〜☆
炭火がステキ☆来年も絶対頂き〜〜〜〜☆



山岳ステージが終わって、まっすんと、Uターンしてまで行ったアイス屋☆
まじうまかった〜〜☆
特にバナナキャラメルが〜〜〜☆
キヌキヌやったらチョコマーブルにしてたやろーな☆






ツールド熊野行ってた〜☆
超おもしろかった〜〜〜〜☆

第一ステージ16位☆
第二ステージ39位☆
第三ステージ落車

こんな感じだした。
ホンマ、第三ステージ先頭集団で走れてたのにマジもったいないわ。
一人で泣きながら走ったけど切られた〜
ほんま最悪。
まあ、でもコムレードの若造も反省してたけど。早くBR1に上がって優勝しなさい。
でも、私の前の服部さんは鎖骨折ってた。
えぐい。早く治ればいいのに。
私は、もう、足が、ホンマに、傷、だらけで、まじで、やばすぎです。

も〜ほんまに嫁いかれへん〜〜〜〜〜〜〜〜
それでなくても熊野で大量の人に傷跡について指摘されたのに・・
あ〜もう自分で自分が手に負えませんから〜〜〜〜
でもでも〜〜強くなりたい。

そんなこんなで、とっても面白いツールド熊野でした〜〜〜〜☆
沢山の方々がいっぱい応援してくれました☆
ありがとうございました☆☆
お姫様は、当分レースには出ないです。
回復せねば☆
そーいう感じで、今週末はツアーオブジャパンの応援に出かけよう☆☆☆☆