箱館山

マウンテンの箱館山に出た!すげー雨!
今回でマウンテンのレース三回めやけど全部大雨!そして、全然走れませんです↓
色々罵声はあるし、色々腹立つ事言われるけど試合を途中で止める気はさらさらないし、走れなくて恥ずかしいとか思わんし〜!マウンテン止める気もないし〜!!ププ〜♪♪♪♪
今日は大雨やって、めっちゃ遅いし、ギアもチェンジしなくなったけど一人で走りながら何か面白いと初めて思ったかもしれない。
次はいつ出れるかわからないし、ロードと日程が重なるから!
でも、また出たいかもJ1とかじゃなくて草レースとかも!!
その前に練習しろよって感じ?????
まあ、それにしても辻浦さん強いし!!!
久々に真下さんとも会えたし☆
やはり真下さん強し☆