TOYOの近くのピエール


    ←おかんinベトナム


今日は〜ジャイコが最近言う事聞かなくなってきたので、
鉄治療院に連れてって〜たぶん機嫌ようなってくれた〜みたいな。
でもって〜沖さんに初めてお会いした。
ほんで〜今度一緒に山自転車で遊んでもらえるかも〜〜〜☆
ていうか山自転車おもろい〜けど危険察知能力をフル活用しなあかんから声がかれまっすん。
ほんま、生きるか死ぬかの瀬戸際〜中途はないだすから緊張〜〜〜〜



ほんで、ピエールの親子は美味すぎ☆
まじで、親子丼にはまるわ〜〜
あの食べ物ほんまにステキですよね。
思ってんけど、鳥と玉ネギはベストセレクションなんだすよ。
でもって、結論からすると、自分で作っても美味しいねんけど、やっぱあれは店の方が美味しいねん。
でも、ほんまは、カツ丼が好きやねんけど、とりあえず我慢だす。。
あと、かつカレーも好きやねん。でも、あかんわ〜。重量級やから・・・でも隠れて食べるねん。
しょーねんむかつく・・・・




整骨院のお兄ちゃんは、腕もよく癒し系な上、カッコええときたもんだ〜〜
ていうか、やっぱ独り言ブログやし。



あ〜〜日曜アメーバやわ〜〜。
ジャイコせっかく機嫌よくなったのに、可哀想でござんす。
ていうか、ワサビふりかけ絶対買お〜〜それだけが、た・の・し・み☆☆☆☆☆
ほんで、うなぎパイもたべよ〜あかんでも美味しいからな〜