雨の日は細いタイヤがいいと思う



ま姉さんテコヅっているけど、登れる。



今日は、昨日の雨のせいでズルズル。
あ〜〜〜はい、全然のれません。
ていうか、木の根っこ剥き出しとか辞めて下さい。お願いします。
私の実力では回避不可能ですから。
ほんでブレーキがおかしいと思いながらも乗っていると、
実は、ハンドルが一回転していました。
でも気づかず、今日はポジションがいつもと違うなあと思っていた。
ますみ姉さんも隣りでずっといたのに気づいていない。
ほんで、下りでこけて、「何かさ〜今日ブレーキおかしいねんけど」ってマッスンに言って、
「ちょっと見せてみ〜」と言って見せたら、「それハンドル一回転してるから〜」
って感じで「それでずっと乗ってたん?」「うん」みたいな。
ちょっと、自分のアタマの痛さに、絶対いつか死ぬと思いました。
せめて、結婚して子供産んでから死にたかったざます。
あ〜〜〜もうミンナ仕事休んで私の練習付き合って〜〜〜みたいな。
ほんで、たぶんあまりの激しい姫ライディングのせいで、サスとかいうレッドソックスみたいなやつが、つぶれています。
まだ、3回くらいしか乗ってないのにピンチです。
そして、ただ今腹痛でやんす。
なんという激しい自転車遊び・・・☆☆
今日も生きて帰れてよかった〜〜〜yeah yeah yeah☆☆