広島県ですから、牡蠣が美味しいですから

ひらたラーメン
4さまご用達☆
住んでた頃に行きたくてしかたなかったラーメン屋さん☆
死ぬまでに行けてよかった〜☆
次は坦々麺がたべたい。
あと、チャーハンも。
でもやっぱりコウライにいきたいね☆
五日市周辺住民にしかわからないですから〜☆

私のスタッフの4さま(アテンションボーイです)
と一緒に昨日は、懐かしの妹背〜ダム〜魚切で、
ビックとかに感動し、めちゃくちゃ懐かしかった。
念願のヒラタラーメンにも行けたし、4さまが自転車乗るのに、バイクシューズを忘れていたので、4さまの家に行って4ママにも久々に会えてよかった☆
あ〜やっぱり広島いいね〜☆もっかい球場でバイトしよかな〜☆
また今度ゆっくり行きたいわ☆
そん時は北野ちゃんしごくか。。
みほさんのつくしも食べたいしね☆
メカピが月曜休みなので行けなかったのが残念〜☆
NOKOは、相も変わらず明るいチームなので楽しかった☆
広島で沢山の方々にお世話になっていたのを再確認。
本当にありがとうございます。
会場でも広島車連の方々が手を振ってくれたりで、本当にありがたい限りです☆
来年は広島と決まっている。
がんばらねば。

マンションの下のお好み焼き屋。
美味しいよ☆

私が住んでいたマンション。

2年前、コカコーラの売り子をしていたこの球場で。
巨人戦の時は35本持ちとかしていた。
お客さんに呼ばれて下から上までダッシュして、「え〜お姉ちゃんビールじゃないんじゃ〜ほんならいらないけ〜」と何回言われたか・・・。
信じられないけど、面白かった☆
新庄を見れたのが、もの凄く嬉しかった☆


厚焼き卵のあんかけ
ほわほわデスっテ☆

牛スジの煮込み☆
いいお味☆

もつなべ☆
みなさん、広島に行った時は山笠にいきましょう☆
ほんまに、美味しいですよ☆
奥はグチさんの愛弟子のゆうや

私以外広島人☆
かとこ、けんたろう、ぐちさん、著者
2005年度の都道府県明石大会に一緒にいったよ☆

レース後けんたろうの家のモツ鍋屋へGO
もうビール飲んでいるかのようなハイテンションな姫


広島にいた時に大変お世話になった加川さん家のなっちゃんとみくちゃん☆
めっちゃ応援してくれたし、私の事を覚えていてくれたのでウレピかった〜☆
っていうかchoなつかし〜☆ここの家族はお父さんは酒飲みで釣り好き、お母さんは私と同じ名前でお料理が美味い☆そして広末に似てます。
また遊ぼうね☆

左はスタート遅れたTYなお人。姫。北野ちゃん。3ミリくらいしか写ってないのは、バカ菜穂子。
なほこ下り怖いとか言ってる場合じゃないんですって☆