すっごくステキで男前集団、その名も「SKILL SHIMANO」はさいこ===☆



のでら選手 雅道選手 広瀬選手     姫  狩野選手 大内薫選手




今日は、ジャイコリドラスで関スポ走ろうと思ってたけど、
ちょっとしたハプニングで走行不可となったの〜〜。
だから、一人でダラダラロード走ってたら、
男前なスキルシマノ軍団に出会っちゃったのよ〜☆
で〜、一緒に走ってもらった〜☆☆☆☆
超超超超超ついてました今日は♪♪
さらに、道もバラエティーにとんだ開拓で、
めちゃめちゃ面白かったのであります☆
無理矢理大阪弁を使っているのも、ワラワラでござんした☆
来週は台湾のレースのため旅立つらしい。
さらに、ヨーロッパ組も♪
皆様、今シーズンも、SKILL SHIMANOを、めちゃくちゃ応援しましょう☆




両手にハンサム集団で大満足な姫♪
女性のみなさん羨ましいでしょーーーーmmmm(☆q☆)mmmm
女性だけじゃないかーーー♪