ストロベリーナ日

今日は、かわしまサイクルサプライに行った。
いつも、fizi;kのサドルでお世話になっている。
今日も、藤井さんはダンディーだった☆
そのあと、SHIMANOに行ってマウンテンシューズの形成をして頂いた☆
めっちゃおもしろかった〜〜〜☆☆
いつも電車で行っていたけど今日は、車で行ったので道間違いまくりで遅刻。
まじでごめんなさい。。。


シダス富沢さんの書斎にあったGIANTの磁石☆
レア〜〜〜

そこの苺あんぱん☆
まじおいしいよ☆
限定発売だよ〜〜〜〜☆

鍋谷の下らへんの花菜というステキなカフェ&パン売り場
www10.ocn.ne.jp/~hanana
まじおすすめよ☆

そこで、ティーブレイクし、ちょっと外国チックでした☆

今日の練習は暖かいのこころ〜〜〜
でも、上半身よわ〜〜体幹ない〜〜腕使ってね〜